くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


part5

【ハヤト戦】
今回は遂に初めてのジム戦
まさかの人間鉄骨渡りの登場に驚きました。
思わず心の中で「ざわ・・・ざわ・・・」と言ってしまいましたw
今回ももちろん過酷なデスマッチルール採用で
やっていくので熱きバトルをお楽しみください

それでコメントとかでもありましたが
音質については現状では、打開策なしです。
「仕様です…」としか言えないですねーすいません!
ちなみにDS起動と画面キャプチャーを同時にやってて、スペック的に厳しいのが原因です。
もう少し高スペックパソコンがあればいいんですが
残念、昼飯もまともに食べれない貧乏トレーナーのくろひげには厳しいです。

あ、あと気分的にタイトル変えました
オッサンっていうと見る前になんか拒否られそうなので
少しだけ若さアピールしました。
まあたいして変わらないと思いますがw

ではハヤト戦楽しんでください。



※そういえば最近メールのほうが少し多く貰えるようになったのですが
くろひげのリアルのほうが近頃、ちょっと忙しいため返信が少し遅れるかもしれません。
もしくはかなり時間経っても「返信こねーぞ!」という人いたらもう一回送って下さい。
忘れてる可能性あります。返信はしますので、よろしく




Comment

#No title
今回はついにハヤトとの対決でしたね。
ピジョンのはねやすめはうざいwwwなかなか私は勝てませんでしたよw

なるほど、くろひげさんは京都弁が好きなのですね。まぁ確かに良いかもしれませんね( ̄▽ ̄)

てか、20代のオッサンってのがおもしろいんですがwww
  • by:ことり
  •  | 2009/10/18/22:00:57
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
若さアピールですかww
わたしは逆にオッサンに惹かれてくろひげさんの実況見ました(みごとに釣られたわけですがw)
結論として20代はぜんぜん若いですよね。

ジムリーダー戦のあの演出はいつでもテンションが上がります。つぎのヒワダジムもたのしみにしてますね~◎
  • by:ひなこ
  •  | 2009/10/19/01:46:01
  •  | URL
  •  | Edit
#返信コメント
>ことりさん
今回はついにハヤトとの対決でしたね。 ピジョンのはねやすめはうざいwwwなかなか私は勝てませんでしたよw なるほど、くろひげさんは京都弁が好きなのですね。まぁ確かに良いかもしれませんね( ̄▽ ̄) てか、20代のオッサンってのがおもしろいんですがwww

ハヤトさん意外に苦労しましたね。回復されるのはけっこうきつかった。でもなんとか勝てました!見事にチームくろひげ初戦突破です。
20代オッサンは年齢は20代だけど中身は80年代のものが好きだったりオッサンっぽいということで20代オッサンにしてみましたw


>ひなこさん
若さアピールですかww
わたしは逆にオッサンに惹かれてくろひげさんの実況見ました(みごとに釣られたわけですがw) 結論として20代はぜんぜん若いですよね。 ジムリーダー戦のあの演出はいつでもテンションが上がります。つぎのヒワダジムもたのしみにしてますね~◎

ひなこさんはオッサンの言葉に惹かれましたかwたしかに普通若い人がやるポケモンをオッサンがやったら面白いだろうなと思って最初の頃はやってましたからね。釣られてくれてありがとうございますw
ジム戦の演出気に入ってくれてるようでありがたいです!まだ序盤ですが、徐々に盛り上げていこうかなと思います。

  • by:くろひげ
  •  | 2009/10/21/01:27:01
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

