くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



part32

【part32】
GWは友人たちと小旅行に行って来ました。
そんなわけで少し間があいてしまったけど、復活です!

今回はやっと東の地へ
敵もなんだか強くなってきたようで、今のままで平気なのか
段々不安になってきた…w

でもレベル上げて余裕な旅よりも
ハラハラドキドキのデンジャラスな旅のほうが好きなので
とりあえず今のまま進んでいこう。
見てる人にもこのドキドキ感が伝わって欲しいしね。

ところで今回、動画をうpしようと思ったらまさかの300人待ち。
どんだけ待ってるんだよ!と突っ込みたくなったが…
気長に待ってやっとうp完了。夜の動画うpは大変です。



~返信~
>1時間もあそこにいたんですか!?編集お疲れ様です。 ゴロリのモノマネはやばかったですww
じつは戦闘でマヒ地獄にあって、一回一回の戦闘が長くて大変でした。ゴロリきましたか。気に入ってもらって嬉しいですw

>いつも動画投稿お疲れ様です! 動画内で質問コーナーとか設けないんですか?? 実況動画内で質問コーナーというか、質問の受け答えみたいなのをしている方が何人かいらっしゃいますが、 うp主さんも視聴者さんもすごく楽しそうですよー まああんまり質問の受け答えばっかりじゃ実況の意味がなくなるんで、そこらへんはさじ加減が難しいかと思いますが、 くろひげさんのこともっと知りたがってる人は多いと思いますよ。
質問コーナーはやってみたらけっこう面白そうですよね。でも今はなかなか実況を録るだけでも大変なのと、できれば動画では「実況」を楽しんでほしいという想いもあるんで、今のところは設けないかなと思います。ただ面白いアイディアなので検討してみます。あとブログのコメのほうで質問あったら答えますよ。

>エンカウントが煩わしい時はむしよけスプレーなどのスプレー類を使うといいですよ。手持ちの先頭のポケモンよりレベルの低い野性ポケモンと一切遭遇しなくなります。大量にストックしておけばいざという時に便利です。
おぉショップ店員からアドバイスw 情報ありがとう!たしかにスプレー便利ですね。ちょっと今後は常備してようかなと思います。






Comment

#No title
初米です。うp乙です!リーゼントはかなり対戦向けでストーリー攻略では使いづらいから、リーゼントを預けてほかの飛行タイプか、電気タイプか、水タイプをいれたほうがいいですよ。あと水タイプがいないと、後々困るので早めに捕まえたほうがいいですよ
  • by:しごなみ
  •  | 2009/05/06/07:47:57
  •  | URL
  •  | Edit
ダートじてんしゃは
十字キー(跳びたい方向)とBボタンの同時押しで、
入力した方向にジャンプできます。
川にあった一本橋もこの操作で渡れますよb
  • by:アドバイス厨
  •  | 2009/05/07/23:36:24
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

