くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



part8

【ロケット団】
ついに今回からロケット団が登場します。
やっぱポケモンルビーの時もそうだったけど
強い敵役が出てくるとテンション上がりますね!
そしてボス戦ともなればやはり熱くなるw
これからどんな死闘が待ち受けてるのか
そしてこのくろひげの知識不足がどんだけチームを不利にするのか
このあたり、ぜひお楽しみに。

そういえば今回、ヤドンの井戸に行きましたが…
はるか昔にポケモン金をやってた時、たしか最終パーティーに
「ヤドキング」を入れてた気がする。
…まあどうでもいい話なんですがw けっこう気に行ってて最後まで連れてましたね。
ちなみにヌオーも連れてた気がするなぁ。たしかヌオーはかなり強かった。

くろひげはああいうおっとりしたポケモンが好きなんです。
だからカビゴンももちろん好きですねw
ちなみにくろひげはB型です。

あーやっぱり。という声が聞こえてきそうだなw





Comment

#No title
B型…だと…!?
くろひげ!!俺はB型と相性のいいAB型だぞ!!やっぱり結婚…げふんげふん

前回はツルじいのレベルがかなりあがりましたね~!
ツルじいは石を使わないと最終進化しないのは大変ですが…頑張れくろひげ!
今回も楽しみです、それでは早速見てきます!
  • by:しろひげ
  •  | 2009/10/29/15:31:03
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
次回作はいつでますかー??
めちゃ楽しみな件。@めーるも送ったんで返事yrん
  • by:
  •  | 2009/10/31/20:25:04
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
くろひげさんってB!?私もですwww

いや~、ロケット団ホントに悪いやつらですね!ヤドンがかわいそうです・・・。
ツルじいが結構可愛いです~www

そういえば、ニコニコ大分変わりましたよねw9ってどういう意味なんだろ・・・???
  • by:ことり
  •  | 2009/10/31/22:21:32
  •  | URL
  •  | Edit
#返信コメント
>しろひげさん
B型…だと…!? くろひげ!!俺はB型と相性のいいAB型だぞ!!やっぱり結婚…げふんげふん 前回はツルじいのレベルがかなりあがりましたね~! ツルじいは石を使わないと最終進化しないのは大変ですが…頑張れくろひげ!今回も楽しみです、それでは早速見てきます!

よーし!婚姻届を持ってきたぞ…げふんげふん!ってことでツルじいも段々強くなってきましたね。最初はかなり弱そうだったけどこれからの活躍に期待w そういえばマダツボミは石使わないと最後進化しないらしいですね。これ知らなかった…。もしかしたら最終形態までいかないかもしれませんが、その時はご了承下さいw


>名無しさん
次回作はいつでますかー??
めちゃ楽しみな件。@めーるも送ったんで返事yrん

次回作は先程うpしましたw 早い時は早いけど遅い時は遅いというかなり不定期な更新ですいません!でも楽しみにしててくれてるのは凄く嬉しいですよ。メールのほうは了解しました。返信しますぞ!待っててね。


>ことりさん
くろひげさんってB!?私もですwww いや~、ロケット団ホントに悪いやつらですね!ヤドンがかわいそでうす・・・。 ツルじいが結構可愛いです~www そういえば、ニコニコ大分変わりましたよねw9ってどういう意味なんだろ・・・???

ことりさんもBですか?おぉこれはなんという偶然w気が合いそうですねw ツルじいは徐々に個性がでてきて、なかなか良いキャラになってくれそうな予感です。ジジイ萌えという感じでしょうか?w ニコニコ変わりましたね。でも前より使いにくくなったというのが正直な感想…。もう少し見やすくしてほしい!9はwindows7に対抗したんですかね?w

  • by:くろひげ
  •  | 2009/11/01/00:11:12
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

