くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


part9

【底力】
今回は早くもジムリーダー第2戦
虫使いのジムらしいですが…段々敵が強くなってきましたね
ある意味動画が盛り上がるので、くろひげは
強い敵が出てくるほど嬉しいのですがw
果たして今回はどうなるやら…?

しかしポケモンルビーの時もそうでしたが
我らチームくろひげは簡単にはやられません!
ズタボロにやられながらも、回復アイテムがんがん使いながらも
コメントで「せこい!」と言われようとも、粘って粘って戦います。
これこそ我らのモットーだと信じてます。




ところでニコニコのバージョン変わりましたね。
この前いきなり変わってて驚いたw
自分はたしかRC時代からいるんですが、バージョンが上がるたびに
ごちゃごちゃして見づらくなっているような気がする…
機能が増えるのは嬉しいけど、もう少し見やすくしてほしいですね~。

でも所属コミュニティの情報が出るのはけっこう嬉しい。
じつはいくつか生放送実況を定期的に見てるのがあるんで、これがあると便利。
ちなみに生放送実況はマイナーなのに面白い人っていうのがけっこういる。
あとマイナーほどコメントが反映されるから面白いっていうのがありますね。
生放送実況もお勧めです。



Comment

#No title
こんにちは。
ソウルシルバーからフアンになりました。
すごく良い声ですね~。
今ルビーも見ていますが、M団が出てきたところで
ナウイって・・・w 何歳なんですかwww
くろひげさん素敵すぎるw
これからも応援します。
そして、ツルじいがかわいいよ~w
  • by:せーぶる
  •  | 2009/11/01/10:00:39
  •  | URL
  •  | Edit
#返信コメント
>せーぶるさん
こんにちは。ソウルシルバーからフアンになりました。
すごく良い声ですね~。今ルビーも見ていますが、M団が出てきたところでナウイって・・・w 何歳なんですかwwwくろひげさん素敵すぎるwこれからも応援します。 そして、ツルじいがかわいいよ~w

どうも初めまして!ルビーのほうも見てくれてるとは感激です。ルビーは後半かなり盛り上がるので是非楽しみに見てくださいw そして年齢ですが…そんなに年は行ってないんですが中身はオッサンなんですね~。なんでナウいとかの単語もでてきちゃいます。これからもちょいちょい古いネタ出てくると思いますよw
ではこれからも応援お願いします。あとツルじいの活躍にご期待ください!
  • by:くろひげ
  •  | 2009/11/03/00:33:46
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
散々コメントでも言われてたけど、
こんらん・メロメロ・のろいなど
一部例外もありますが
基本的に状態異常は重複しないですよ
  • by:エイリアン
  •  | 2009/11/04/17:17:07
  •  | URL
  •  | Edit
#返信コメント
>エイリアンさん
散々コメントでも言われてたけど、こんらん・メロメロ・のろいなど一部例外もありますが基本的に状態異常は重複しないですよ

おーエイリアンさん!まさかの地球外生命体ですねwコメントでかなり言われてましたね。状態異常の重複不可は知りませんでした。完全にドラクエとかFF感覚でやってましたねw今後気をつけたいと思います。情報ありがとう!
  • by:くろひげ
  •  | 2009/11/05/02:14:51
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

