くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


part11

【コトネ】
コトネが可愛すぎる!今回の動画はそこにつきます。
素晴らしいねですね。ああいう性格の人好きです。
そんなわけで今回遂に電話番号を手に入れちゃいました。
なんだかよりソウルシルバーが楽しくなってきた気がしますw

個人的にポケモンも恋愛要素入れたらもっと面白くなる気がするなぁ。
電話でデートに誘えたり、プレゼントあげられたり、最終的には結婚までできてしまうとか
そういうのもできたら面白そう!
…ってそれでは全く違うゲームになってますね。
すいません。つい興奮してしまいました。

そんなわけで今回はやたらテンション高いオッサンの実況動画を
ぜひ楽しんでください。




Comment

コトネは可愛いと思います!結構私も好きですwww

電話番号ゲットできて、良かったですね!

恋愛要素もなかなか良さそうですね。
ん~、でもやはりポケモンにはちょっと無理があるかも?
  • by:ことり
  •  | 2009/11/07/20:20:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ルビーやっと最後まで見ました。面白かったー
そして感動しました!くろひげさん編集上手いですね。今回のSSはルビー以上の大作になる予感・・・
バファリン(コダック)がでましたねw
ウバメの森の水上にでるけど、ゴルダックも出るのでこちらの方が覚えられる秘伝技が多いので仲間にするなら良いかもしれませんね。
今回のくろひげさんのテンションの高さに笑いましたww コトネ・・wロリコンですねww
  • by:せーぶる
  •  | 2009/11/08/08:28:34
  •  | URL
  •  | Edit
#返信コメント
>ことりさん
コトネは可愛いと思います!結構私も好きですwww
電話番号ゲットできて、良かったですね!恋愛要素もなかなか良さそうですね。ん~、でもやはりポケモンにはちょっと無理があるかも?

コトネ可愛いですよね。あの素直じゃないというか恥ずかしがってる感じは、くろひげ的にどストレートですw思わず実況中にもテンションあがってしまいました。
そして今回念願の電話番号もゲットできたので、これから色々アタックしていきたいと思いますw


>せーぶるさん
ルビーやっと最後まで見ました。面白かったー そして感動しました!くろひげさん編集上手いですね。今回のSSはルビー以上の大作になる予感・・・ バファリン(コダック)がでましたねw ウバメの森の水上にでるけど、ゴルダックも出るのでこちらの方が覚えられる秘伝技が多いので仲間にするなら良いかもしれませんね。 今回のくろひげさんのテンションの高さに笑いましたww コトネ・・wロリコンですねw

おっルビー見ましたか!早かったですねぇ。最後のエンディングは自分でもかなり気に入ってて、今でもたまに見て自分で感動してますwあれは本当に最高の仲間たちでした。そして今回はソウルシルバー。ぜひルビーを超える感動大作にしたいですね。今回もちょっと凝った編集お楽しみにw
バファリンはじつは仲間にしたいなーとひそかに思ってます。唯一今作にも出てますからね!果たして再登場はあるのかどうなのか…これまたお楽しみにw
  • by:くろひげ
  •  | 2009/11/09/01:10:05
  •  | URL
  •  | Edit
#くろひげきたあああああ┗(^o^ )┓ =3
くろひげうぽつ!
ようやく生まれたタマたろう…まさかエイリアンと同じ道をたどるとは…!!
今回はコガネシティに着きましたね!
ロリコントレーナーくろひげはコガネのジムリーダーにも浮気しそうです(笑)
コトネちゃんがくろひげの嫁なら自分はハルカちゃんを嫁に貰おうか。

…ソウルシルバーもルビー同様♂まみれパーティになりそうですねww
今回の紅一点は誰になるのやら…?


追伸:実はJKです、レポートよりくろひげの実況のが大事ですうへへ 更新楽しみにしてます!
  • by:しろひげ
  •  | 2009/11/11/07:25:39
  •  | URL
  •  | Edit
#返信コメント
>しろひげさん
くろひげうぽつ! ようやく生まれたタマたろう…まさかエイリアンと同じ道をたどるとは…!! 今回はコガネシティに着きましたね! ロリコントレーナーくろひげはコガネのジムリーダーにも浮気しそうです(笑) コトネちゃんがくろひげの嫁なら自分はハルカちゃんを嫁に貰おうか。 …ソウルシルバーもルビー同様♂まみれパーティになりそうですねww 今回の紅一点は誰になるのやら…?
追伸:実はJKです、レポートよりくろひげの実況のが大事ですうへへ 更新楽しみにしてます!

お久しぶりです。我がフィアンセしろひげさん!
タマたろうはエイリアンと同じ道行きそうですねwでもそろそろ新しい仲間も欲しいところ。あと今オスしかいない「むさ苦しいチーム」なんでそろそろメスも欲しいです。でも性別はどうしようもないのでわかりませんが、もしかしたらとんでもない女の子が仲間になるかもしれませんw
ところでしろひげさんはJKだったんですか!?あーそれはロリコントレーナーのくろひげにとってはどストレートな…すいません。暴走してしまいました。
ということで新作うpしたんで是非見てね。あとレポートのほう頑張ってください!

  • by:くろひげ
  •  | 2009/11/12/02:47:16
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

