くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


part12

【ラジオ】
どうも。この前のレッドシアターでインスタントジョンソンがやっていたカラオケネタの
「敷金 礼金 ビフィズス菌」が頭から離れないくろひげです。
少しマニアックな話ですが、あのネタは久しぶりに腹筋が崩壊するほど笑いました。
インスタントジョンソン恐るべしw


ということで今回はコガネシティを探索。
初めての大都市ということでワクワクしながらやってたら
思わずまったりプレイになってしまい、全然枠内に収まらなくなってしまいましたw
なのでコガネシティは前編後編に分かれてます。
まあ今回は戦闘もないのでゆったりとご覧ください。

ところで今回、ラジオ塔にてクイズ問題に挑戦しましたが…
知識不足があらわになりましたね。運否天賦と言ってる時点で、完全に運頼みです。
まあいつものことなんですがw

そんなわけでpart12どうぞ
ところで最近コメントが「ロリコン」や「変態」が目立つのは気のせいだろうか…w






Comment

#No title
初めまして!沙希と申します
ニコ動で動画発見してファンになりました((わら
うちも現在シルバー進めてます!
更新楽しみにしてますね+.゚(●´I`)b゚+.゚!!
  • by:沙希
  •  | 2009/11/13/14:40:09
  •  | URL
  •  | Edit
#返信コメント
>沙希さん
初めまして!沙希と申します ニコ動で動画発見してファンになりました((わら うちも現在シルバー進めてます!更新楽しみにしてますね+.゚(●´I`)b゚+.゚!!

はじめまして沙希さん!動画見てくれてありがとうございます。シルバーやってるんですか?いいですねー。実況見ながら一緒にプレイするとゲームもより一層楽しめそうですねw どこまで進んだかわかりませんが、くろひげより進んでたらアドバイスとか是非お願いしますw では更新スピードはあまり早くありませんが、これからもよろしく!
  • by:くろひげ
  •  | 2009/11/14/01:18:10
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

