くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


part15

【進化】
どうも更新が遅くなったくろひげです。
今回は戦闘ばかりになってしまいましたが、進化したり
わけわからん「ひきゃく」とかいう鳥が紛れ込んでたり…
とわりとハチャメチャな展開でしたねw

それにしてもまさか二人同時に進化するとは思わなかった
特に「フクすけ」の進化系は見たことなかったんで
驚きましたね。…それにしてもあいつイケメンになった気がするw
さすが女好きだぜw


そんなわけでいきなりですが『現在のチームくろひげ状況』
・よさく…前回のリーダー戦でまたしても大活躍し、給料がUP。
またさらに氷のキバを覚えるなどし、威厳も増してきている。
最近はザコ戦には参加せず、弟子の育成に励んでいる模様。

・フクすけ…女好きでナルシスト。最近は強制ギプスをつけてマッチョさもアピール。
進化したことでイケメン度も急上昇したが、ザコ戦で不甲斐ない戦いするなどまだ実力面で不安あり。ちなみに今回減給をくらった。

・ツルじい…寡黙な仕事人。前回のリーダー戦で毒による貢献をしたため昇給。
ハゲてることに悩んでいたが、進化したことでついに髪が生えてきた。
図鑑や戦闘を見る限り、見た目とは裏腹にいあいぎりで敵をきりさくなど戦闘レベルも
急に上昇してきている注目株だ。



~おしらせ~
最近年末が近づいてきたというのもあって、リアル生活がかなり多忙になってきてます。
そのため少しの間更新が遅くなるかも。というか遅くなると思います。
すいません!まあそんなわけで次回からゆったりとお待ちください。




Comment

#No title
あわわwwごめんなさい、くろひげさん><

バトンっていうのは、質問に答えるやつなんですよね。例えば、私はくろひげさんにバトンを回しましたが、くろひげさんが私の答えたバトンをコピペして、自分なりに答えていくもの!!

私のブログに、バトンの記事があると思うんで、それを参考にしていただければおkです。あんまり分からなかったら、「ブログバトンとは」でぐぐってください。

それと、今回ふくすけと、ツルじいが進化して良かったですね\(o⌒∇⌒o)/
2連続だったんで、びっくりでしたよwww
  • by:ことり
  •  | 2009/11/28/12:41:08
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
初めまして、くろひげさん!
何時も楽しく見てます。

今回は進化祭りでしたね!
そろそろチームくろひげの仲間を増やされるとの事で次はどんな子がメンバーになるのか楽しみです。
リアルの方も大変だと思いますが頑張ってください。
これからも陰ながら応援してますー!
それでは、失礼しました。
  • by:アオイ
  •  | 2009/11/28/18:33:05
  •  | URL
  •  | Edit
パート15見ました!!
フクすけもツルじいも進化してよかったですね(^ω^)
これからの成長に期待ww
きょうせいギプスは、なかなか使い方が難しいですねー
『努力値』についての知識がないので、うちは全く使ってません((わら

リアルでのお仕事、頑張ってくださいねー
  • by:沙希
  •  | 2009/11/28/20:25:29
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
はじめまして、くろひげさんの動画はいつみても面白くてしかたありません・w・

年末は忙しいでしょうが次も期待してますw
でも無理はしないでくださいね(`・ω・´)

ちなみに減給されたフクすけのお給料はおいくら万円になるんでしょうかw

それではでは・w・ ノシ
  • by:ちょる
  •  | 2009/11/29/11:58:12
  •  | URL
  •  | Edit
#初コメですっ
ども~(・∀・)ノ
nebakoと申します。
あたしも現在進行形で
ポケモンやってまーす♪
参考動画になるかなーって
思ったんですが、
あたしの方が進んぢゃいましたww
「ひきゃく」が出てきた時の
くろひげさんの反応ゎ
大爆笑でしたょ。(*>艸<)
ゆっくりでもいいのでupお待ちしてます。
  • by:nebako
  •  | 2009/11/30/18:55:21
  •  | URL
  •  | Edit
#返信コメント1
>ことりさん
あわわwwごめんなさい、くろひげさん>< バトンっていうのは、質問に答えるやつなんですよね。例えば、私はくろひげさんにバトンを回しましたが、くろひげさんが私の答えたバトンをコピペして、自分なりに答えていくもの!! 私のブログに、バトンの記事があると思うんで、それを参考にしていただければおkです。あんまり分からなかったら、「ブログバトンとは」でぐぐってください。 それと、今回ふくすけと、ツルじいが進化して良かったですね\(o⌒∇⌒o)/2連続だったんで、びっくりでしたよwww

あーバトンはわかりましたw友達に貰ったことあります。てっきりブログのなんか専門用語的なものかと思いました。なるほど。今ちょっと多忙なためできませんが、もしできたらそのうちやってみたいと思います!フクすけとツルじい進化しましたね。そろそろ彼らの見せ場が来そうな予感です。乞うご期待!


>アオイさん
初めまして、くろひげさん! 何時も楽しく見てます。今回は進化祭りでしたね!そろそろチームくろひげの仲間を増やされるとの事で次はどんな子がメンバーになるのか楽しみです。リアルの方も大変だと思いますが頑張ってください。これからも陰ながら応援してますー!それでは、失礼しました。

アオイさんどうも初めまして!動画見てくれてありがとう!新たな仲間はそろそろ来ますよーwくろひげのチームは個性的なやつばかりなんでまた変な奴が増えると思います。楽しみにしてて下さい。現在リアルが大変なため更新が遅くなりそうですが、気長にお待ちください!


>沙希さん
パート15見ました!!フクすけもツルじいも進化してよかったですね(^ω^)これからの成長に期待wwきょうせいギプスは、なかなか使い方が難しいですねー『努力値』についての知識がないので、うちは全く使ってません(わら リアルでのお仕事、頑張ってくださいねー

フクすけとツルじいは今までよさくの陰に隠れてたんですが、進化したことでそろそろ表舞台に出てくると思います。彼らの活躍お楽しみに!努力値はくろひげも全くわかってませんw ギプスも何となくつけてるだけなんですが、あれは外したほうが良いこともあるんですかね?w
  • by:くろひげ
  •  | 2009/12/01/01:22:01
  •  | URL
  •  | Edit
#返信コメント2
>ちょるさん
はじめまして、くろひげさんの動画はいつみても面白くてしかたありません・w・年末は忙しいでしょうが次も期待してますwでも無理はしないでくださいね(`・ω・´) ちなみに減給されたフクすけのお給料はおいくら万円になるんでしょうかwそれではでは・w・ ノシ

初めましてーちょるさん!はい。年末そして年始は色々と忙しくなる時期なんできついですが、ボチボチ更新していきます。まあまったりとお楽しみ下さい。フクすけの月収は…現在月収5万円ですねwかなり厳しい生活してます。ちなみにツルじいは15万円。よさくさんは25万円貰ってます。まさに実力主義ですねw


>nebakoさん
ども~(・∀・)ノ nebakoと申します。 あたしも現在進行形で ポケモンやってまーす♪ 参考動画になるかなーって
思ったんですが、 あたしの方が進んぢゃいましたww
「ひきゃく」が出てきた時のくろひげさんの反応ゎ 大爆笑でしたょ。(*>艸<)ゆっくりでもいいのでupお待ちしてます。

nebakoさん初めまして!もうポケモン追い抜かれましたか。すいません更新遅くてwでは今後は先輩としてアドバイスとかお待ちしてます!「ひきゃく」は本当に驚きましたね。あれはまさに素の反応ですwあんな登場の仕方するとは思わなかった。

  • by:くろひげ
  •  | 2009/12/01/01:32:03
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

