くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



現状報告

【風邪】
一応、現状報告しときます。
現在次のpartの収録は完了してるため、あとは編集だけなんですが
まだもう少しかかりそうですね。

それにくわえて最近、軽い風邪を引いてしまったため
さらに遅れそうです。なんてこったい!
ということでもうちょいお待ちください。

それでは最後にいつもブログを見てくれてる方に感謝して、ちょっとした予告を。
えー…次回新しい仲間が一人増えます!
誰がなるのかは見てのお楽しみw
ではまた

Comment

#No title
くろひげえええええ
風邪大丈夫ですかああああ!!
リアルでも忙しい上、風邪で大変ですね~;
無理のない程度に更新頑張ってくださいね!
いつまで待ってるぜ!!くろひげ万歳!!

…次の仲間が楽しみすぎてwktkが止まらない+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
  • by:しろひげ
  •  | 2009/12/03/03:13:02
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
風邪大丈夫ですか?
無理せずしっかりと休んで栄養とって早く治してくださいね
更新などはいつでもよいので、からだをたいせつにしてくださいね。
  • by:あおひげ
  •  | 2009/12/03/21:18:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
しろひげさんや、あおひげさんがいるので
自分の名前をいれて真似してみましたw

オレも昨日から風邪をひいてますぞ(-_-)
まさか、くろひげさんにうつされt…

次の仲間はタイプが偏ってないと良いなぁw
  • by:そーすひg・・・(ry
  •  | 2009/12/03/23:01:04
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
更新が待ち遠しいですが、無理せず風邪が悪化しない様に気をつけて下さい(汗

新しい仲間楽しみです(><)
まさか前回のひきゃk・・・ではないですよね(^^;
あの時のくろひげさんのリアクション超ウケましたwww

では、期待して更新待ってます。
  • by:joker
  •  | 2009/12/03/23:42:58
  •  | URL
  •  | Edit
#返信コメント1
>しろへげさん
くろひげえええええ 風邪大丈夫ですかああああ!! リアルでも忙しい上、風邪で大変ですね~; 無理のない程度に更新頑張ってくださいね! いつまで待ってるぜ!!くろひげ万歳!!…次の仲間が楽しみすぎてwktkが止まらない

どうもぉぉぉしろひげさん!風邪は良くなりつつあるんで大丈夫ですよ。これからは少し更新遅くなっていきそうですが(いや…前から遅いか…w)今後もよろしく!
あと新しい仲間予告したんですが、編集したら長くなってしまったので途中で終わってます。なので新たな仲間は次のpart17で増えますよー。お楽しみに。


>あおひげさん
風邪大丈夫ですか? 無理せずしっかりと休んで栄養とって早く治してくださいね 更新などはいつでもよいので、からだをたいせつにしてくださいね。

おおっ暖かい言葉ありがとうございます!思わず涙が出てしまいそうになりました…。更新はマイペースでやっていこうかと思いますが、面白い動画配信できるように頑張るんで、どうぞよろしくね!
  • by:くろひげ
  •  | 2009/12/04/16:23:35
  •  | URL
  •  | Edit
#返信コメント2
>そーすひg・・・(ry さん
しろひげさんや、あおひげさんがいるので 自分の名前をいれて真似してみましたw オレも昨日から風邪をひいてますぞ(-_-) まさか、くろひげさんにうつされt… 次の仲間はタイプが偏ってないと良いなぁw

そういえば最近、ひげシリーズが流行ってきてますね!今後も新たなひげさんが出てくるといいなぁw ところで風邪はじつは最近、くろひげのほうは良くなってきてるんですよね。ということはまさかソースさんにうつs…w 新たな仲間は次回になってしまいました。今回は一応自分なりに偏らないようにしていくつもりです!…たぶん


>jokerさん
更新が待ち遠しいですが、無理せず風邪が悪化しない様に気をつけて下さい(汗 新しい仲間楽しみです(><) まさか前回のひきゃk・・・ではないですよね(^^; あの時のくろひげさんのリアクション超ウケましたwww では、期待して更新待ってます。

ひきゃくの登場シーンは完全に素になってますねw 登場の仕方と良い、タイミングといい、ある意味おいしい場面いただきましたw 新たな仲間は…じつは…まさかの…ひきゃ…!なんてことはないですw 新たに捕まえたんでぜひお楽しみに。

  • by:くろひげ
  •  | 2009/12/04/16:33:15
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

