くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


part16

【ポケスロン】
ようやく新作うpできました!しかし今回はこれといった盛り上がりはないですね。
ポケスロン探索にかなり時間かかってしまいました。
それとポケスロンはやはり録画できませんでしたね。そのままやってみたんですが
パソコンが爆発するんじゃないかというぐらいの重さになったので中断。
でも一応録画なしでは、動きが遅いもののどうにかできましたね。
リーフの石はいつか収録外でやって、手に入れておこうかな。

それと新しい仲間を予告したんですが、予想以上にポケスロンが長くなってしまったので
次回に持ち越しとなりました。…でもこれで何が仲間になるか
ちょっと予想できちゃんじゃないかなw まあお楽しみに。

あと次回分はもうほとんどできてるんで、次回はそんなに更新遅くならないと
思います。…たぶんw





Comment

#No title
早速動画拝見させて貰いました(^^)
ポケスロンは自分もよく分からず今は手付かずですw
ストーリーを一通り進めてからじっくりやろうと思ってます。

新たな仲間が凄く気になってしょうがないです(><)
虫取り大会で何を選ぶのか・・・
今後も期待が膨らむばかりです(^▽^)ノ☆
  • by:joker
  •  | 2009/12/04/22:17:19
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんにちは。風邪は大丈夫なんですか?
バファリンwやっぱりかわいいですね~
前回ツルじいが進化してその姿にショックでしたが、後ろについて歩く姿が意外にかわいかったのでツルじいファンとしてはテンション上がりましたww
ポケスロンもリーフの石がんばってゲットしてくださいね。品揃えが変わるそうなので、ない時は出るまでこまめにチェックしたほうがいいかも・・・
それとポケモンはパソコンに一度預けても回復しますよ。預けてすぐ引き取れば回復してますから回復マシンがない時はいいと思います。
体調、気をつけてくださいね。次回も楽しみにしています~
  • by:せーぶる
  •  | 2009/12/05/10:16:59
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ポケスロン1回やって諦めた気がw←
ストーリーだいたいクリアしたので
久しぶりにやってみようかと思います!

・・・そういえば、トゲピーって
育て屋さんにまだいるんですか?
あんまり放置してると受け取るときに
お金が大変なことになりますよね(・ω・;A)アセアセ…
  • by:沙希
  •  | 2009/12/05/19:51:44
  •  | URL
  •  | Edit
#返信コメント
>jokerさん
ポケスロンって正直よくわかんないですよねw 自分もやってみたけど、操作とかもよくわからないまま終わりました。でもリーフの石はそのうちゲットしたいです。新たな仲間は次回明らかになります!…ちなみにまた個性的なやつですよw


>せーぶるさん
ツルじいは新たな毛も生えたんで、また新たな魅力が生まれたような気もしますwそれと後姿はたしかに何気にかわいいですねw それとじつはさっきpart18の収録したんですが、パソコンで預けて回復は助かりました。情報ありがとう!


>沙希さん
ポケスロン沙希さんもやめましたかwたしかにあれ難しいというか、なんというかよくわからない競技でしたね。トゲピーは…今のところ一応育て屋さんで隔離という方向ですね。でも金やばいですか…んー…どうしましょww

  • by:くろひげ
  •  | 2009/12/06/18:02:38
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

