くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



part18

【卑猥な木】
はいどうもー。
ようやくpart18うpできました。
今回は主に「マッチョスのデビュー戦」と「卑猥な木とのバトル」がメインです。
まだマッチョスの強さは未知数で、くろひげも戦い方を模索中ですが
おそらく今後活躍していくと思うので、どうぞよろしく。

それとパソコンに預けたら回復するよというアドバイスありがとう!
あれはかなり助かりましたw
ぜひ今後もこのオッサンに皆さんの力を貸してくださいw
ではまた


キャラ紹介:マッチョス
自然公園にてその圧倒的な存在感から、スカウトされチーム入り
くろひげからは「バルタン星人」と呼ばれてる。
なかなか人見知りが激しいようで、まだチームに溶け込めていない様子。
しかしバトルになるとその強さを発揮するので、案外本番に強いタイプかも。
ちなみにプロレスが大好きらしい。それとこいつも見かけによらず女好きである。

キャラ紹介:ひきゃく
ある日いつの間にかチームの中に入っており
戦闘中にいきなり割り込みデビューをするという破天荒な鳥
一応チームくろひげにおいては「派遣社員」として入団している。
当初はチームから外される予定だったが、集合写真にも入り込むなど
その強引さから気に入られ、今だにチーム内で活躍している。
ちなみにチーム内で唯一の女性である。






Comment

始めまして。リクトと申します^^
毎回毎回楽しく拝見させてもらってます。これからも無理なさらないペースで頑張ってくださいね。

てか、ひきゃくさん一応チームくろひげ入りしたんですね。

これは念願の「華」と考えていいんですかね?^^;
  • by:リクト
  •  | 2009/12/12/05:21:12
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
今回も楽しく拝見させて貰いました(^^)
新メンバーのマッチョスもこれから活躍してくれそうなキャラだと思います☆
是非頑張って欲しいものです。

次回は探索なのでしょうかね?
ジムリーダー戦も見れたら嬉しいです(>▽<)
更新期待して待ってます(^▽^)ノシ
  • by:joker
  •  | 2009/12/12/16:58:58
  •  | URL
  •  | Edit
初めましてくろひげさん^^!
ソウルシルバー実況動画、いつも楽しく拝見してます\(^O^)/
最近はポケモンの育成方法等、すごくポケモンって難しいなぁって感じるとこがあるんですが、
くろひげさんの実況動画見てると、ポケモンの色々な楽しみ方に改めて気付かされます^^★
チームくろひげもくろひげさんも大好きです~笑
これからも更新頑張ってください、応援しています(^ω^)!
  • by:しろ
  •  | 2009/12/13/11:52:11
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
今回も面白かったです。
でもウソッキーの名前がひどすぎるwww
パソコンで回復する方法はお役に立てて良かったです。
ただ「なつき度」のコメントがあったので自分も気になって調べたら、パソコンに預けてもなつき度自体がマイナスになる事はないようです・・・てか、くろひげさん毎回誰かをひん死にしてるしwwwそっちの方が問題w
なつく事によって進化するポケモンもいます。(育て屋さんにいるあのコとかw)

年末はお忙しいでしょうが、次回も楽しみにしています~
  • by:せーぶる
  •  | 2009/12/14/09:16:36
  •  | URL
  •  | Edit
#返信コメント
>リクトさん
どうも初めまして!今後もマイペースに動画上げていくんでどうぞよろしくね~。それで「ひきゃく」なんですが、一応まだあくまで派遣社員扱いなので微妙なとこですねw 唯一の女の子ではあるんですが。んー微妙ですw


>jokerさん
マッチョスはなかなか期待の新人です!まだチームに溶け込めてないようですが、そのうち個性を発揮してくれるでしょうw 次回は主に町探索ですね。もう録画はできてるんで、是非お楽しみに


>しろさん
どうも初めまして!こんなオッサンの動画見てくれて感謝ですwありがとう。最近のポケモンは努力値とか色々あるようですが、くろひげは全くわかりませんw なんでまあ気に入ったポケモン達と旅をすることを存分に楽しんでます。これが本来の楽しみ方だと思いますしねw


>せーぶるさん
あの裏技は本当に助かりましたw感謝です!ティンコ君はさすがにやばかったですね。R-18タグつけようか悩みましたwなつき度は…たしかにやばいw瀕死はよくないですねー以後気をつけたいと思います!
  • by:くろひげ
  •  | 2009/12/16/00:40:02
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

