くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


part19

【派遣社員】
ようやくpart19うpできました。
今回は主に街探索なんで、まったり気味ですね。
やっぱりバトルがないと盛り上がらないかな。

そして今回、マッチョスとの間に亀裂が…
ただでさえチームに馴染めてないのに
彼は大丈夫なんでしょうか!?

さらに今回、イーブイが二人目となる派遣社員として入団
…色んな進化の可能性があるんで
とりあえず仲間にしてみたんですけど、どうなのかな。
もしかしたら彼は育てないかもw んーこの辺り難しいです。
果たしてどうなるやら

では次回は再び地球生命体との戦いが待ってると思うんで
お楽しみに!w





Comment

#初こめ※
初めまして、うp乙です!
個性派揃いの「チ-ムくろひげ」
メンバ-入りしたいくらい
毎回楽しいです!!!!(笑)

あたしもSSやってますが、
もぉルギアを捕まえるところまで
来てしまいましたww
ちなみに、ここまで進んでいるのに…
♀はナゾノクサ1匹しかいないとゆ-
くろひげさんよりももっと
酷い事態かもですっっ!(焦)
あ、イ-ブイ♂貰ってなかったので
参考になりましたよッ!!奇跡←

次の更新、首を長くして
待ってますね-っ(。‥)ノ
  • by:英二
  •  | 2009/12/18/01:31:55
  •  | URL
  •  | Edit
#返信コメント
>英二さん
どうも初めましてーコメントありがとう!チームくろひげは皆個性的で、しかも男ばっかというむさ苦しいことこの上ないw 英二さんもメス一匹だけですか。ということは同じく男気メンバーですねw 動画はゆったり更新していくんで、のんびりとお待ちくださいね!
  • by:くろひげ
  •  | 2009/12/18/20:16:57
  •  | URL
  •  | Edit
#はじめまして
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
ところで以前電話で34番道路のミズホがアイテム拾ったから取りに来てと言う連絡があったとおもうのですけど、とりにいかれましたでしょうか?
もしまだなのでしたら、貴重なものなので是非行って見てはいかがでしょうか。
駄文失礼しました。
それでは、次回も楽しみにしてますね^^

  • by:リン
  •  | 2009/12/22/09:04:42
  •  | URL
  •  | Edit
#返信コメント
>リンさん
どうも初めまして。動画見てくれてありがとう!ミズホのアイテムはまだ取りに行ってないですね。完全放置ですw でもあれって貴重なアイテムなんですか!?ならそのうち取りに行ったほうが良さそうですね。情報ありがとう!

  • by:くろひげ
  •  | 2009/12/23/21:22:44
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

