くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



大百科

【大百科】
ついにくろひげが「ニコニコ大百科」に載りました!
書いてくれた方本当にありがとう!

マイリスが100を突破してから、これを目標にしてきてたんで
遂に目標達成です。
いやーまさかこんなマイナーでたまに変態になるオッサンの実況が
大百科に載るとは思いませんでしたねw 本当見てくれて感謝です。
そして記事内に「ロリコン」と入れてくれて感謝ですw
もうおっしゃる通りです。

そんなわけで次の目標は…一応ソウルシルバー再生数10000突破にしますか
まだまだ長い道のりな気がしますがw

ではこれからも実況ゆったりとやっていくんで
どうぞよろしく。ちなみに新作はまだ収録できてませんw
そのうちやってきます。ではまたー
ちなみにくろひげの記事↓
ニコニコ大百科「くろひげ(実況プレイヤー)」の記事


Comment

#No title
ニコニコ大百科・・・おめでとうございます!!
自分はああいった部分は一切わかんない人間なので、書いた方は素晴らしすぎる。私もいちファンとして嬉しいです。

これからも実況がんばってくださいね~
  • by:せーぶる
  •  | 2009/12/20/10:41:12
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
大百科おめでとうございます!!
これからも実況がんばってください
あせらず、のんびりとしてください。
  • by:あおひげ
  •  | 2009/12/20/10:47:00
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ニコニコ大百科おめでとうございます!
くろひげさんの記事を読んでニヤニヤしてしまいました。
すごいうれしいです。実況見なおしてきますね!
これからもくろひげさん応援していきます◎
  • by:ひなこ
  •  | 2009/12/20/16:12:38
  •  | URL
  •  | Edit
#返信コメント
>せーぶるさん
自分も大百科に関してはよく知らないんですが、記事書いてくれた人には感謝してます!まさにグッジョブですねw これからも実況頑張っていきまーす

>あおひげさん
大百科デビューできましたw のんびりと言ってくれるとありがたいです。まだ収録できてないんで少し遅くなりそうですが、お楽しみに!

>ひなこさん
くろひげも恥ずかしながら記事見てニヤニヤしてしまいましたw やっぱこういうの嬉しいですね。次回更新まだもう少しかかりそうですが、待っててね!

  • by:くろひげ
  •  | 2009/12/21/01:31:41
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
今晩は。何時もポケモン育成しながら楽しく見てます。
大百科おめでとうございます!
マイリス数もどんどん伸びてますねー!これからも頑張ってくださいね。陰ながら応援してます。
  • by:むう
  •  | 2009/12/22/23:43:15
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>むうさん
コメントありがとう!むうさんもポケモンやってるんですか?良いですねー。マイリスはマイナー実況ながら地味に増えてますw これからも地味に頑張っていくんで、どうぞよろしく!
  • by:くろひげ
  •  | 2009/12/23/21:27:13
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

