くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


part20

【三度目】
ようやくうp完了!なかなか更新遅くなりましたね。
というのもじつは、この前「パソコンの大掃除をした」と書いたんですが…
それの復旧作業がかなり大変でしたね。
ただでさえ更新遅いのにそれも重なってしまい、もう大混乱状態でした。疲れた。
でも今は無事復活。実況の方も一応再開。

…ところで今日はクリスマスなわけですが、もちろんくろひげは今年も予定なし。
なんとも悲しい男ですね。
でもそのかわり、同じく孤独を味わってる友人達とはサイゼリヤに行ってきた。
クリスマスなんて吹き飛ばそうぜ!と言って3人でピザを食べたけど
余計に寂しさが増しました。なんてこったい。

というわけでクリスマス特別企画はできませんでしたが
本編の方をお楽しみ下さい。ではメリークリスマス

p.s
実況始めて一周年まであと少し!なんかできたらやろうかな。
お楽しみに。ではまた。






Comment

クリスマスに、うp乙ですw
もしかして、今日(27日)で
1周年ですよね・・・っっ??

おめでとうございます
これからもゆっくりで良いんで
実況、頑張って下さい!!
くろひげさんのふぁンとして、
応援してますね~っヾ(・∀・。)
  • by:英二
  •  | 2009/12/27/02:36:40
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
一周年おめでとうございます!
私がくろひげさんの実況を知ったのは最近だけど、くろひげさんの実況に出会えて良かったです。
これからも楽しみにしていますので(特にツルじいの活躍をw)体調に気をつけてがんばってくださいね~
  • by:せーぶる
  •  | 2009/12/27/10:47:08
  •  | URL
  •  | Edit
またまたコメント失礼します!
part20のうpお疲れさまです^^
今回もすごく楽しませてもらいました\(^O^)/w
チームくろひげは本当に個性的で素敵ですよね(^P^)!
フクすけ…^^!彼はいいキャラしてます!笑
そして、実況一周年もおめでとうございます!
これから先も実況ぜひ続けていってほしいです(`∵)*

それではコメント失礼しました!
二日過ぎですが、メリークリスマス!
  • by:しろ
  •  | 2009/12/27/13:15:46
  •  | URL
  •  | Edit
#一周年おめでとうございます⌒★
くろひげさん一周年おめでとうございます◎
くろひげさんの実況を見るのが楽しみなのでとても嬉しいです。これからも動画うp楽しみにしてます。

それと余計なお世話かもしれませんが、part18で手に入れたダウンジング、いたるところに道具が落ちていたりするので活用するのもいいかもしれないですよ~。金欠なときに役立ってくれるかもしれませんw

ちなみにわたしもクリスマス予定なしでしたw
  • by:ひなこ
  •  | 2009/12/27/17:16:22
  •  | URL
  •  | Edit
#1周年おめでとうございます。
くろひげさん、1周年おめでとうございます。

ポケモンルビーから1年も経つのですね。
時が経つのは早いものです。

これからも応援していくので、頑張ってください!
ひきゃくの行く末が楽しみですww


では、良いお年を。
  • by:翠龍
  •  | 2009/12/27/18:50:49
  •  | URL
  •  | Edit
#返信コメント
>英二さん
クリスマスは何も予定無かったので、余裕でうpできました。嬉しいやら悲しいやら…w お祝いコメントありがとう!早いですねーもう一周年です。これからもまったり頑張っていきます!よろしく


>せーぶるさん
最近知ったんですか。マイナーなのに見つけてくれてありがとう!ツルじいは最近地味に強くなってきて、強力な新技も覚えたんで活躍しそうな予感。もしかしたらこれからツルじいの時代が始まるかも…!?ぜひお楽しみにw


>しろさん
コメントありがとう!フクすけは良いキャラしてますねw 最初はあんな感じじゃなかった気がするんだけどなぁwでもまあ面白い奴なんでよかったです。これからも実況やっていくのでよろしく!そしてこちらからもメリークリスマス。


>ひなこさん
クリスマス予定なしということは仲間ですねw ちなみにくろひげもクリスマスはほとんどニコ動見てました。なんとも寂しいw ダウジングはそういえばもう忘れてましたね。今度使ってみようかな。情報ありがとう!


>翠龍さん
ルビーを始めてからもう一年。早いですねー。大人になるほど時間が経つの早いといいますが、最近かなり実感してます。もう本当オッサンですねw ひきゃくはちょっとどうなるかわかりませんが、実況のほうこれからもよろしく!

  • by:くろひげ
  •  | 2009/12/27/23:34:55
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
コメント遅くなりました(・ω・;A)アセアセ…
1周年おめでとうございます

ほぼ全クリしてしまったうちにとって
くろひげさんの動画は初心を思い出せる動画ですw
来年はもうちょいタイプの勉強
してくださいね+.゚(●´I`)b゚+.゚!!

ちなみにコイルはかくとう技きくので
マッチョスにもチャンスが・・・。
  • by:沙希
  •  | 2009/12/28/12:50:15
  •  | URL
  •  | Edit
#返信コメント
>沙希さん
コメントありがとう!沙希さんはもうクリアしたんですか?では先輩としてこれからも色々アドバイスお願いしますw コイルは格闘が効くんですか。知らなかった…。では対コイルにはマッチョスですね。了解しました!情報ありがとう
  • by:くろひげ
  •  | 2009/12/29/23:45:11
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

