くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


一周年

【1st anniversary】
実況始めて、遂に1年が経ちました!
長かったような短かったような…

初めて実況をしたのは『ポケモンルビー』
今見返すと初期のは酷いですねw この実況者やる気あるのか?みたいなw
テンション低く、やる気もあまり感じられません。

あの動画見て、初期から応援してくれた人には本当感謝してますw
よくぞあのオッサンのgdgd実況を見てくれました。
ありがとう


それにしても当時、何故にこの忙しい年の瀬に実況を始めようと思ったのか
今思うと謎ですねw なんか勢いで初めてしまったんだろうが謎だ。
でもその勢いで初めてしまった実況もめでたく一周年
今では応援してくれてる人もいる。これはありがたいことですね。

初期から応援してくれてる人も、最近なんとなく見つけて見てくれてる人も…
感謝です!



…というわけで一周年記念は何もできませんでしたが
なんと直筆サインを書きました!さあ皆貰ってくれ!
…え?いらない?
と言われてもこれしかないんで、どうぞ召し上がれ。

一周年



Comment

#No title
1周年おめでとうございます
自分はSSからですが暇があったらルビーも見てみたいと思います。
これからも、がんばってください
  • by:あおひげ
  •  | 2009/12/29/11:03:07
  •  | URL
  •  | Edit
#返信コメント
>あおひげさん
コメントそしてソウルシルバーから見てくれてありがとう!ルビーのほうもなかなか個性的なメンバーばっかなので楽しめると思いますよwちょっと実況のほうはまだスキル低いですけどね。ではこれからもまったりとやっていくのでよろしく!
  • by:くろひげ
  •  | 2009/12/29/23:48:11
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

