くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



再開のお知らせ

【待たせたな】

待たせたな

あけましておめでとうございます。くろひげです。

じつは年末年始は風邪を引き、そして治ったと思ったら
今度は何者かに風邪をうつされてしまい…
ずっとやられていたくろひげです。

二度目の風邪はかなり軽いもんだったんですが
忙しいのもあり、実況動画のほうが
随分更新できてませんでしたが
もうそろそろ、今週中ぐらいには再開できると思います。
もう少しだけお待ちを。


…けど今年はけっこう忙しくなりそうなので、更新は遅くなりそうです。
「HUNTER×HUNTER」みたいに長期休載にはならないようには
したいと思いますが、どうなるかわかりませんw
…とりあえず本年もよろしく



Comment

#はじめまして
はじめまして、くろひげさん。いつも楽しく動画とブログを拝見させていただいています。くろひげさんのかっこいいボイスとセンスが大好きです♪
体調の方、いかがでしょうか。この頃巷ではインフルエンザが猛威をふるっていますし、無理しないでくださいね。気長に更新を待っております。
そして、かっこいい画像に吹きました。本当にMGS好きなんですね!PSPのソフトを買おうか迷っています…
では、失礼しました。これからも応援しています!
  • by:とびうお
  •  | 2010/01/11/23:39:23
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
#返信コメント2
>そーすひg・・・(ry さん
しろひげさんや、あおひげさんがいるので 自分の名前をいれて真似してみましたw オレも昨日から風邪をひいてますぞ(-_-) まさか、くろひげさんにうつされt… 次の仲間はタイプが偏ってないと良いなぁw

そういえば最近、ひげシリーズが流行ってきてますね!今後も新たなひげさんが出てくるといいなぁw ところで風邪はじつは最近、くろひげのほうは良くなってきてるんですよね。ということはまさかソースさんにうつs…w 新たな仲間は次回になってしまいました。今回は一応自分なりに偏らないようにしていくつもりです!…たぶん

by:くろひげ | 2009/12/04/16:33:15

結構前の文ですw
多分これの復讐(いえ復習)でうつしかえs…(ry
なぜかはオレも3日辺りから軽く風邪を引いてて
その後急に風邪が治った気がするからで…
  • by:そーす
  •  | 2010/01/11/23:44:53
  •  | URL
  •  | Edit
はじめまして!
20代女子ですがポケモン大好きで、ソウルシルバーやってます(^^)

ニコ動で、くろひげさんのネーミングセンスやウソッキーの時の下ネタw最高ですW

今回のポケモンやり込み要素いっばいですよ☆
頑張ってください!
  • by:ねずみ
  •  | 2010/01/11/23:56:27
  •  | URL
  •  | Edit
体調悪かったんですね・・・
これからも無理しないで
仕事もポケモンも頑張ってください\(^0^)/
次の更新楽しみにしてますww
  • by:沙希
  •  | 2010/01/14/00:27:37
  •  | URL
  •  | Edit
#返信コメント
>とびうおさん
どうも初めまして。コメントありがとう!MGSは大好きですねwといつつMGS4はPS3持ってないためやってないです。めちゃくちゃなりたいですけどねぇ…(泣)体調はよくなってきたんでこれから頑張っていきます!よろしくね


>そーすさん
いつもどうもです!風邪やられましたか。なんか同じ時期にやられてるみたいですねw ネットを通して移しあってるんですかねwくろひげの周りでも風邪が大流行してるんで気をつけて!


>ねずみさん
お初です。コメントくれてどうもありがとう!ねすみさんもポケモンやってるんですか。いいですねー一緒に頑張りましょうw 下ネタはけっこう好きなんですが、あまり暴走しすぎないよう気をつけていきたいと思います…w


>沙希さん
体調はもうかなりよくなってるんで大丈夫ですぞ!ただ実況けっこう休んだから感覚少し忘れてるかもw 沙希さんも風邪には気をつけてくださいね!

  • by:くろひげ
  •  | 2010/01/14/01:41:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
体調が悪かったのか 
気をつけてくださいね。
次も楽しみにしてるが、急がずに体の方をしっかりと気をつけてくれよ
がんばってね
  • by:あおひげ
  •  | 2010/01/14/18:03:01
  •  | URL
  •  | Edit
#返信コメント
>あおひげさん
コメントありがとう!体調のほうはもう大丈夫なんで、またまったりと更新していきますよ。今年もよろしく。お楽しみにーw
  • by:くろひげ
  •  | 2010/01/15/01:05:26
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

