くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


part22

【人事異動と新人】
ようやく実況動画うp完了しました。
今回は実況したてホヤホヤのものをすぐに編集してうp
まさに産地直送スタイルでお届けです。

そして今回は「人事異動」が行われます
まあ色々賛否両論あるとは思いますが、ご了承ください。
色々考えたけど、やっぱ自分が育てたいのを育てるのが一番良いという
結論にたどり着いた為、そうしました。

そしてさらに今回は早くも新たな新人も登場する…!?

とにかく今回は色々チーム内で変化が起きます
今年一発目の実況動画ぜひお楽しみください!





Comment

くろひげさん、あけましておめでとうございます\(^^)/
新年のご挨拶遅れてしまってすいません!;;
part22、早速拝見いたしました^^
人事異動はまさかの展開でしたが、笑
それがくろひげさん流ですよね^///^!
今年も実況頑張ってください!健康にはくれぐれもお気をつけて…><
  • by:しろ
  •  | 2010/01/14/20:15:49
  •  | URL
  •  | Edit
#返信コメント
>しろさん
どうもあけましておめでとう!いえいえこちらこそ挨拶遅れましたw人事異動は色々意見あるとは思いますが…そうです!これもくろひげクオリティとして楽しんで下さい。では本年もよろしく~
  • by:くろひげ
  •  | 2010/01/15/01:07:47
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
はじめましてーくろひげさん、いつも楽しく動画視聴してます(^ω^)
新しい仲間は♀ではありませんでしたが、性別無しっていうのは今までにないキャラでしたねw
ちなみにコイルはなんと13種類ものタイプに抵抗を持ってるんですよ~(゜o゜)ただし地面には極端に弱いので気をつけてください!炎と格闘にも注意ですね。
それでは~また続き楽しみに待っています♪
  • by:れいん
  •  | 2010/01/16/15:08:28
  •  | URL
  •  | Edit
#返信コメント
>れいんさん
はじめましてーコメントありがとう!新しい仲間はまさかのニューハーフでしたw そういえばコイルって地面効くんですね。今まで浮いてて効かないのかと思ってたw 情報ありがとう!ちなみに次回はマイケルが初戦闘するのでお楽しみに
  • by:くろひげ
  •  | 2010/01/17/18:45:32
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

