くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



part23

【新人マイケル】
~キャラ紹介~
『マイケル』…あだ名マイケル富岡。鉄壁の守りと電撃の力を使いこなす超エリート社員。
フリーターから成り上がったマッチョスとは異なり、一流大学を卒業している頭脳派。
戦闘も得意でよさく先生からも一目置かれている。
しかし唯一の問題点は…ニューハーフだということ。

チーム内では同じく頭脳派の「ツルじい」と仲が良いが
中卒でフリーター出身の「マッチョス」とはまだ距離がある模様。
「よさく先生」がリーダーとしてまとめているが、チーム一丸となるには
もう少し時間がかかりそうだ。
ちなみにフクすけは現在、京都にて舞妓遊びに没頭中。
有給休暇を満喫している。


といった感じで、今回は新人の実力が遂に明らかになります
ハッキリ言ってコイル強いですw あんなに強いとは思わなかった。
今後の活躍にも期待ですね。

ところでフクすけは京都で遊びまくってるらしいけど大丈夫なのだろうか?
復帰した時どうなってるか…色んな意味で楽しみだw





Comment

#No title
こんばんは

今回の動画とは関係ないですがいい情報を手に入れたので教えます。たまたろう(トゲピー)をウツギはかせに見せると何かアイテムがもらえるらしいです。何かは知りません・・・あいまいな情報ですみません。よかったらやってみてください。
  • by:へっそ
  •  | 2010/01/18/21:25:40
  •  | URL
  •  | Edit
#返信コメント
>へっそさん
コメントありがとう!タマたろう見せると何か貰えるんですか。おっちょっと気になる情報ですね。でも彼は今、隔離施設に入れられてるんでどうかな…w でも情報ありがとう!時間あったらやってみますね
  • by:くろひげ
  •  | 2010/01/21/00:58:02
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いやぁ~、今回も楽しく動画拝見させて頂きましたi-179
マイケルさんもいい味出してますねi-234
個人的にはマッチョスが活躍する場面が早く見てみたいですi-228

次の動画もワクワクしながらお待ちしてますi-278
  • by:joker
  •  | 2010/01/22/01:16:56
  •  | URL
  •  | Edit
#返信コメント
>jokerさん
マイケルはまた今までと違った良いキャラですよねw 彼はエリート社員として頑張ってくれそうです。マッチョスはまだなかなか活躍の出番がないですねwでもきっといつかその時は来ると思います。お楽しみに!
  • by:くろひげ
  •  | 2010/01/23/01:51:40
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

