くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


捜索中

【WANTED】
WANTED

実況動画の更新遅れてますが、土日にできればうpしたいと思います


…ところで現在チームくろひげはある人物を捜索中です
上に画像張っておきますが、こんな姿した男見たことありますかね?
けっこう変わった人物なんですが…


ということで次回その捜索活動の全貌が明らかになります
お楽しみに!

Comment

#No title
こいつは…ばふぁ○ん…?いや、よく見ると違うか…?
いやぁ~最近偽装したヤツを多く見かけるもんで。
確定する事は出来ませんな!
油断せず厳しく捜査にあたる事が大切ですね…
  • by:そーす
  •  | 2010/01/23/12:51:05
  •  | URL
  •  | Edit
自分は大航海に突入した時に
そいつを見たかも知れません!w
釣り竿で釣れる程、簡単に捕まる
ばふぁ○んぢゃありませんよっww
さすがWANTEDされるだけありますね←
うp楽しみにしてます(^O^)/
  • by:英二
  •  | 2010/01/23/15:06:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
くろひげ、おひさしぶりだああ!!
毎回うp楽しみにしてます(*´∀`*)
リアルでも忙しいと思います、ゆっくり体を休めてくださいね!

はて、こやつは…
バ●ファリンですね!!
そういえば、大航海時代に入り、コガネシティの上の道路にある池らしき所でみたような…?
  • by:しろひげ
  •  | 2010/01/23/15:27:03
  •  | URL
  •  | Edit
こいつはw
某頭痛薬の錠剤に似てますねw
バファ★ンは色々な場所に出没して捜査を撹乱させようとしてるので要注意人物ですね…←
くろひげさんの健闘を祈ります(^P^)!笑
次のうpも楽しみにしてますね^^
  • by:しろ
  •  | 2010/01/23/23:18:43
  •  | URL
  •  | Edit
#返信コメント
>そーすさん
そうなんです!何か似たようなポケモンが多いんですよねぇ…しかし安心して下さい!今回くろひげチームは見事、標的を捕まえましたよwまさかあんな姿になってたとは…


>英二さん
最初は釣りによる捜索とかもしてみたんですが、なかなか見つけられませんでした。…しかし!地道な聞き込み調査と口コミによって今回見事、潜伏先を見つけ出しましたよ。その模様は最新作でお楽しみくださいw


>しろひげ
お久しぶりです!ってことで今回はバ●ァリン捜索を開始しました。果たして本当に見つけられたのか…?ぜひ動画でたしかめてみてねw それとしろひげさんも体気をつけて!


>しろさん
今回この指名手配を捜索したんですが、おっしゃるとおり見事に撹乱されまくりでした…w なかなか手強い奴ですよ。しかしチームくろひげも簡単には諦めません。ぜひ熱き戦いをご覧下さいw

  • by:くろひげ
  •  | 2010/01/24/23:33:28
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

