くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


part24

【秘伝の達人】
今回は遂にアイツの捜索を開始しました…
まさかあんな事態になってるとは思いもよりませんでした。

ということで果たして本当に仲間にできたのか…?
バ●ァリンに何が起きたのか…?
真相は動画をご覧になってお確かめくださいw



【キャラ紹介】
カニやま君…
現役高校生のクラブ。なみのりを使えるバイトを臨時募集したところ
唯一現れた男。やる気だけは十分あり、なみのりの仕事もきっちりやり遂げてくれた。
ただ金があまりないのか、あらゆるバイトを掛け持ちしてる模様。
学校の成績はあまりよくないらしい。



【追記】
そういえばここ最近でくろひげにメール送ったのに返信が来ない!って方いますか?
じつは一通送信できない人がいて、おそらく携帯側による
パソコンメールのブロックだと思うので…
心当たりある方は連絡下さい。ではまた





Comment

#No title
バファリン、キタァァァァァァ!i-237
ルビー編では秘伝要員でしたが、今回は成長してるので戦闘でも活躍してくれるのではないでしょうかi-199
今後の活躍期待してますi-185

カニやま君はホントに短期でしたねw
彼に今後の出番があるのかもちょっと気になる所ですi-228

余計なお節介かも知れませんが、少しアドバイス的な事を言わせていただくと次のタンバジムは生半可なレベルで行くと多分ヤラれますw
多少メンバーを鍛えてからでも、いい勝負になると思いますよi-236

では次回も楽しみに待ってますので頑張って下さいi-88応援してますv-81
  • by:joker
  •  | 2010/01/25/01:40:45
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
くろひげさん、バファリンゲットおめでとうー!
ついに再び仲間になりましたね~
ゴルダックだったらコダックが覚えられないロッククライムも覚えられるのでナイスですよww
でもイケメンになったな・・・バファリン、毛も増えて強いし・・w
これからの活躍がすごく楽しみです!
そしてツルじいのことも忘れずに~

  • by:せーぶる
  •  | 2010/01/25/09:01:53
  •  | URL
  •  | Edit
#返信コメント
>jokerさん
バファリン復活来ましたね!しかも彼は秘伝の達人なので、今後ずっと一緒に冒険していきそうです。そして今回は戦闘もできそうなので、もしかしたらチームの危機を救ってくれる時が来るかもしれませんw カニやま君はたぶん再登場はないと思いますが…またひょっこり出てくるかもw
次のジムはきついですか。今までも運よく勝ってきてるので、そろそろ修行が必要かもしれませんね。…どうなるかなw


>せーぶるさん
またアイツが帰ってきましたよw ルビー編に続き、今回も彼の秘伝力を借りたいと思います。ところでゴルダックじゃないと覚えられないのもあるんですか。おーということは今回のはナイスジャッジでしたね。よかったw
それにしてもバファリンもイケメンになりましたね。今後どんな活躍をするのか。ぜひご期待くださいw

  • by:くろひげ
  •  | 2010/01/27/00:02:04
  •  | URL
  •  | Edit
いつも楽しぃ動画をありがとぅ!!
ビキニの子から電話番号げっちゅできなくて残念でしたねぇ・・・ww
うきわの幼女も出てこなかったし(笑)
そんなくろひげさんが大好きですょー(*´pq`)
これからも楽しぃくろひげワールド繰り広げて㊦さぃね☆★☆m(*u_u)m
  • by:nebako
  •  | 2010/01/27/19:41:03
  •  | URL
  •  | Edit
#返信コメント
>nebakoさん
ちょっと電話番号は期待したんですがね…今回はきませんでしたw これからも番号ゲットに向けて頑張りたいと思います。あと幼女の番号もいつかは欲しいなぁw
更新は少し遅くなりそうですが、今後もくろひげと愉快な仲間達の冒険は続いていくのでどうぞよろしく!
  • by:くろひげ
  •  | 2010/01/28/02:11:54
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

