くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


記事

【記事】
どうもくろひげです。なかなか忙しくて更新できてませんが
週末できたらうpしたいと思います。

おそらくこれからは週末に一本うpのペースになるかな…?
ちょっとわかりませんが


ところでこの前ニコニコ大百科を覗いてみたら
くろひげの記事が更新されてました
書いてくれた方ありがとう!
「仲間の紹介」と「くろひげの特徴」最高ですw

これからももしよかったら、何でも書いてくれると嬉しいです。
では週末にまたお会いしましょう

記事


Comment

#編集させていただきました\(^o^)/
いえいえ( ´∀`)
これからもどんどん書いていきたいと思います!

まぁ、チームくろひげに関しては、
ほぼこのブログの引用になってるんですけどねw

まったり更新待ってますー
  • by:ぴーちゃん
  •  | 2010/01/29/19:17:58
  •  | URL
  •  | Edit
#こんにちは。
くろひげさんこんにちは!
大百科おめでとうございます。くろひげさんらしさが光る記事で笑ってしまいました。
上記のぴーちゃんさん、お疲れ様です!
最近くろひげさんの影響でMPOを始めました。アクション苦手なことを忘れて購入してしまい、ミッション進んでいませんがw
メタギアシリーズってすごくかっこいいですね。なんとなく、くろひげさんのイメージです。そして、改めて動画見返すとメタギアネタ多くて面白かったです。
私は、更新頻度にかかわらずくろひげさんのファンです♪次回も楽しみに待っています。
  • by:とびうお
  •  | 2010/01/30/04:55:19
  •  | URL
  •  | Edit
#返信コメント
~くろひげの返信~

>ぴーちゃんさん
おっ編集者さん!書き込みありがとうございます。ポケモン紹介のとこはかなり特徴とらえてあったんで、思わずニヤリとしてしまいましたw 今後もまたたぶん誰かしら仲間は増えていくと思うので、またよかったらお願いします!

>とびうおさん
おっMPO始めましたか!しかしじつはですね…w 恥ずかしながらメタギアファンにも関わらず、MPOは買ったのにクリアしてないんですよw 通信で声が聞けなかったりとかがファンには残念でしたねぇ。あと普通に難しかったり…wでもくろひげもまた始めてみようかな。
メタギアネタはたしかに多いですね。使いすぎなぐらいな気がしますが…今後も使っていきますw

  • by:くろひげ
  •  | 2010/01/31/01:20:17
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

