くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


part26

【シジマ戦】
ようやくうp完了!今回はとんでもない強敵集団
ザコ戦の段階からかなり苦戦してます

そして予告通りフクすけも復活!
彼は長い間のブランクはあるが、果たして勝てるのか?

ぜひ男達が織り成す、熱気に満ちた戦いを
お楽しみください…






Comment

#No title
うpお疲れ様ですi-228
今回は残念でしたねi-241
動画ラストでくろひげさんのテンションの落ちっぷりがやけにリアルでしたi-195

次回はリベンジを果たしてくれる事を願い応援していますi-189
チームくろひげ、ファイトi-234
  • by:joker
  •  | 2010/02/08/01:54:14
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いつもボロボロになりながらも激闘を勝ち抜いてきたチームくろひげが負けるなんてぇ~

みんなも動画でコメしているようにフクすけはエスパータイプじゃないので「ねんりき」の威力がイマイチでしたね。

格闘の弱点はエスパーと飛行なので、タイプが飛行のフクすけをレベルアップして飛行技でリベンジしたらどうでしょう?
レベル32で覚える「エアスラッシュ」(威力75命中率95)という飛行技だと威力が2倍になるようです。

がんばれ、チームくろひげ!!リベンジ期待しています。
そして、富岡(はがね)は格闘が弱点なので何度出してもひん死になる確率高いと思うwww
  • by:せーぶる
  •  | 2010/02/08/08:54:16
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~
>jokerさん
今までどんなに追い込まれても、そこから逆転して勝ちをもぎ取るというのがチームくろひげだったんで、まさか負けるとは思いませんでしたねぁ。ですが次回はリベンジマッチです!この借りは必ず返す!

>せーぶるさん
そういえばタイプ一致というのあったんですよね。すっかり忘れてました。今後はその辺も気をつけていかなくちゃいけませんね。…それにしてもエアスラッシュ!なんとも強そうな技ですねーw まあとりあえず次回のリベンジマッチお楽しみに。

  • by:くろひげ
  •  | 2010/02/09/00:42:02
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
最近見れて無くてやっと追いつきました(・ω・;A)アセアセ
ねんりきの威力はやっぱりレベルの問題でしょうか・・・
リベンジ楽しみにしてます!

あと、私信なんですが
うちのブログでちょっとした企画の準備やってるので
暇なときにのぞきにきてください+.゚(●´I`)b゚+.゚!!
  • by:沙希
  •  | 2010/02/09/12:54:36
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~
>沙希さん
たしかに全体的にレベル低いですよねー。そろそろ修行が必要かもしれません!レベル上げはあまりしたくないんだけどなぁw …あと更新の方は今後ちょっと遅くなっていくと思うのでまったりお楽しみください。それからブログの件了解しました!ぜひ今度覗いてみたいと思います。企画頑張って下さいねー!
  • by:くろひげ
  •  | 2010/02/10/02:45:59
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

