くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


part27

【リベンジマッチ】
うp完了!ということで今回はリベンジマッチです

色々考えた結果、今回の特別ルールを採用しました。
※ルールの詳細は動画内で説明
いやーそれにしても本当に採用してしまったよかったのかどうなのか…w

ちなみに今回のくろひげの作戦としては…
マイケルのマヒで向こうの「殺人パンチ」を封じ
あとはフクすけのねんりきで地味にダメージ
これしか考えてませんでしたw

この作戦は成功するのかどうなのか!?
ぜひお楽しみください





Comment

うぽつです!!

チームくろひげのリベンジはなるのか・・・
勝利を祈りつつ早速見てきます!!
  • by:七紙
  •  | 2010/02/15/00:51:24
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
くろひげさんうp乙です!

エリート社員のマイケルの麻痺がかなり効いてましたね^^

次のうp楽しみに待ってます♪
  • by:shota
  •  | 2010/02/15/23:30:42
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
リベンジマッチ白熱したバトルでしたねv-42
まさかの特別ルールで更に厳しい戦いを挑むくろひげさんのドMっぷりには参りましたw

次回の更新も楽しみに待ってますv-218
  • by:joker
  •  | 2010/02/16/01:06:37
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~
>七紙さん
今回…というかいつも通り熱い戦いになってるので、ぜひ楽しんで下さい。もう大変なことになってますがw

>shotaさん
さすがエリート社員と言った感じですね。彼はたぶん今回の活躍で給料上がったと思います。さすがエリートw

>jokerさん
また大して強くないのに、厳しいルールを採用してしまいました。すいませんドMでw でもこれからも熱い戦いを届けていきたいと思います。


  • by:くろひげ
  •  | 2010/02/16/17:48:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
今回のジム戦はすごかったですね。
正直あの縛りで勝てるとは思ってませんでした。マイケルの麻痺が効いてましたね。

今回もくろひげさんにいい情報を教えます。

弱点が少ないことに定評のあるマイケル(コイル)ですが決定的な弱点があります。それは地面タイプの技です。
地面→電気(効果抜群) 地面→鋼(効果抜群) となるからです。
コイルは一見、特性にふゆうがありそうですが、実はコイルにふゆうの特性はありません。(ただし電磁ふゆうという技を使えばふゆうになります。)

なので今度コイルを見かけたら(ここ重要)マッチョスの穴を掘るで攻撃するといいです
  • by:へっそ
  •  | 2010/02/19/20:35:20
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
リベンジ戦お疲れ様でしたー!
無謀すぎるルールだと思いましたが
勝ててよかったですねΣd(・∀・*)ォゥィェ

ところで次回、Fly awayを使って
そろそろたまたろうを迎えに行った方がいいのでは・・・?
せっかくのたまご技が消えてしまっているかも・・・。
  • by:沙希
  •  | 2010/02/20/17:09:56
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~
>へっそさん
あのルールはかなり厳しそうですよね。まあできるだけ頑張ってみます。それとマイケルの弱点情報ありがとうございます!そうなんですよね敵として出てきた時も浮遊がついてると思ってました。今後を気をつけていこうと思います!そして敵で出た時はマッチョスパワーを発揮したいと思います。

>沙希さん
ちょっと無謀なルールですよね。今後が心配ですw たまたろうはどうしますかね。個人的にはもう少し施設に入っててもらいたいんですが…w 今後考えて行きたいと思います。次回はFly away編をお楽しみに。

  • by:くろひげ
  •  | 2010/02/21/01:07:40
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

