くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


part28

【きんたま】
どうもくろひげです。ということで新作うp完了
長らくお待たせしてすいません

そして今回は何気に色んなイベントが起きますね…
Fly Awayの時代が始まり
マッチョスが初恋に目覚め
バファリンがホモ疑惑

そしてさらに…きんたまの発見!

ルビー編から見て頂いてる方は知ってると思いますが
くろひげはポケモンマスターとなると同時に
世界中の『きんたま』を集めるという冒険もやっています

そして遂に今回ようやく見つけましたw
一個目見つけるまで長かったですね
でも今後も見つけていくんでどうぞよろしく!





Comment

#No title
イラスト送ったものです。
更新お疲れさまでした!

強面なマッチョスにあんな一面があるとわw
そしてついにみつかったきωたまwww

これからの展開に目が離せませんね!
  • by:inactive
  •  | 2010/02/28/11:51:40
  •  | URL
  •  | Edit
くろひげさん、こんばんは^^!
今回はすごく濃い動画でしたね…!笑

イラスト、私も送ってみたくなりました\(^^)/
いつか機会があれば、くろひげさんにプレゼントしたいと思っております^^w

今回も楽しい動画ありがとうございました!
次回も楽しみにしてます(^ω^)
  • by:しろ
  •  | 2010/02/28/19:16:56
  •  | URL
  •  | Edit
バ、バファリン?

ちょっと危ない反応でしたね・・・・

それにしてもメンバー達の行動が可愛すぎるwマッチョスとアカリちゃんの今後にも期待です。

あと待望のωきちゃいましたねw今回はきっちり7つ揃えて願いを叶えましょう!!
  • by:リクト
  •  | 2010/03/03/12:42:57
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~
>inactiveさん
イラストありがとうございました!また良かったら送ってください。そしてマッチョスにまさかの春が訪れましたねw今後どうなるのかかなり気になります。あときんたまも無事見つけましたw 今後見逃さないよう頑張ります!

>しろさん
何気にイベント盛りだくさんでしたね。個人的にやっぱマッチョスの初恋が一番驚きましたw イラストはぜひ送ってください!いつでもお待ちしてますよ。

>リクトさん
メンバーがかなり面白いですねーなかなか個性的なメンツなので。それにしてもバファリンは…果たして大丈夫なのか?まさかそっち系なのだろうか…?w 今後彼の言動に注意してみます。きんたまは是非7つ揃えたいですね。前回達成できなかった分、今度こそ成し遂げたい!
  • by:くろひげ
  •  | 2010/03/03/23:41:01
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

