くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



リーダー戦

【ミカン戦開催のお知らせ】
ミカン


予告通り、今週末には待望のリーダー戦開催できそうです

果たして鉄壁のガードを持つミカンを打ち崩すことはできるのか?
最近レベルが低く、指揮官のくろひげが知識不足であると噂の
チームくろひげは一体どうなってしまうのか?
ぜひお楽しみに

ちなみに下馬評では…くろひげ圧倒的不利!
果たしてどうなるやら…


Comment

#No title
くろひげさんお久しぶりです!

くろひげさんのルビー編もみていってるんですけど、おもしろすぎて腹が痛かったです^^

うp楽しみに待っているので編集頑張ってください!!
  • by:shota
  •  | 2010/03/11/08:45:57
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
くろひげさんどもです。

いよいよジム戦ですか~楽しみですねw
あの…それと、私事ではありますが名前は違いますが、ちょっと前にブログを始めましたw
よかったら見に来て下さると嬉しいですっ♪

では、体調に気をつけて実況続けて下さいね☆
うp楽しみにしています(o^▽^)
  • by:英二
  •  | 2010/03/11/18:20:58
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
それでもよさくせんせいなら、
よさくせんせいならなんとかしてくれる・・・!
  • by:inactive
  •  | 2010/03/12/23:17:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~
>shotaさん
ルビー編も見てくれてるんですか!いやーありがとうございます。こっちにもこれまた個性的なメンバーがたくさんいるので是非お楽しみください。あと最近、更新が遅いのでその間ルビー編を楽しんでくれると助かりますw

>英二さん
ブログ始めましたか!では是非今度見に行ってみたいと思います。…ところで英二さんのブログ、リンク張ってもよろしいでしょうか?できれば相互リンクを望んでいます。返信お待ちしてます!

>inactiveさん
今度は強敵と噂ですからね…果たしてどうなるやら。でも…先生…そして他の個性的なメンバーが力を合わせれば…!この戦いの全貌は近日公開の動画ですべてわかりますので、ぜひお楽しみに!

  • by:くろひげ
  •  | 2010/03/13/20:52:20
  •  | URL
  •  | Edit
リンクはってもらえるのは有り難いですっ(*^-^*)ちなみに私とneba茶さんとの合同ブログになっているので、名前入れてあげて下さい。お願いしますww
では、こっちにもリンクを貼っておきますね♪
  • by:英二
  •  | 2010/03/14/10:46:57
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>英二さん
了解しました。ではリンク張っておきますね。合同ブログということも承知しました!どうぞよろしく
  • by:くろひげ
  •  | 2010/03/14/18:18:15
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

