くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



XY19

【コルニ戦】
お待たせしました!久しぶりのブログ更新

そして今回はジム戦です
ジム戦では毎回オープニングがあるのですが
今回も頑張って作ってます

正直本編以上にかなり時間かかって大変です!
なので注目してくれたら嬉しいです





XY18

【やまおとこのナツミ】
今回は…ブラックホワイトにも登場した
アイツの話題が登場します



公式は何故XYでもこの話題に触れたし…!






XY17

【覚醒】
毎度アイドル枠は物語の終盤に
仲間になることが多いんですが…

今回は早めになったということで
アイドルが覚醒します!

ネルピネスは良いキャラしてますねー
自分で言うのもなんですが名前もかなり気に入ってます
今後の活躍非常に気になる!






XY16

【4人目】
遅くなりましたが更新しました
そして今回は待望の新たな仲間が増えます!

果たしてどんな仲間が増えるのか…?

それにしても毎シリーズ良い仲間と出会えるのか?と
考える時があるんですが
毎度良いキャラと出会えるから不思議
今回もご期待ください






XY15

【ザクロ戦】
お待たせしました!
というわけでXY始めてそこそこ経ちますが
ようやくジム第2戦目です

果たして今回はどんな戦いを見せるのか…?

シリーズ史上に残る波乱のジム戦となっております
ぜひお楽しみにw







Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

